1年次 1日HR(直島研修)

6月19日(金)、1年次が1日HRとして直島での研修を行いました。
宇野港フェリー乗り場に集合し、フェリーで直島へ。
そこからは「家プロジェクト散策コース」「地中美術館コース」「おやじの海記念碑コース」に分かれ、清掃活動を行いながら、島の自然や文化芸術などに触れ、親睦を深めました。